いい男の条件

何と銀座のママのお言葉が105円。
銀座のクラブで飲むなんて到底今のおいらにゃ無理。クラブ、ブックオフなら簡単に行けるけど。
そりゃ政界やら大企業の社長やら、目のくらむ存在。
じゃなくてちゃんと肩書きでもない、年収でもない、外見でもない。とサブタイトルがある。
心の魅力。だってホームレスでも誇り高く生きていたら、いい男だよ。
極端だけど。
挙げたらキリがないので。今の俺に旬な言葉でママ素敵と思った言葉。
「いい男には必ず影響を与えた女性がいる。」
これ凄く感じていたこと。
新鮮だった。女の人にそういって貰えるとホッとする。
ありがとう。俺は本当にいい女と呼ばれる人達に色々な気付きを頂きました。とても素敵な経験でした。
今も、おかげさまで影響を与えてくれる大切な人がいます。
いい男といい女は相性が良い。類は友を呼ぶ。
正にその通りだと思う。はい、今日も明日も頑張ります。
とりあえず後、三冊!