ちょっと本音

一週間、声を聞かない不安。
信じるものがない。
その気ってやり過ごすだけ。
何しろ、リアルタイムで幸せな気分を共有する相手がいなかった。
ビール飲んでハイファイブ決めるような相手。
むしろ居心地が悪かった。何か景気悪い中1人絶頂に幸せなんて言ってみろよ。クソって感じだ。
会いたいし、抱きしめていたいし、会えなくても僅かでも声くらい聞きたいんだよ。
でもあっちにはその必要がねぇのか、まともに連絡が取れてない。忙しくてもねぇ…。
まったく俺はどんな存在よ。甘えたいときだけのお人形さんかい。
神様、頼むから、俺がどんだけズタボロになってもいいから。傷ついて癒えなくなるほどの思い出とぬくもりを与えて。
いつもみたいに俺に夢ばかり見させないで。
俺を不幸のどん底に落とすなら、山の天辺から落とさないとダメなんだよ。
まだ引き裂かないで、虚しくなるから。
甘えさせてなんていわないから。ちゃんと支えて守るから、しばらく一緒にいさせて。俺は何が何でも彼女の心を守りたい。人形みたいなんて二度と言わせないように。
抱き合っていたい。
ごめんよ。ただ俺はあなたの事が好きなだけ。
忙しい中、急かしてごめん。
人を好きになるって、本当に精神力を使うね。
嫌と言うほど自分の弱さに向き合って、強さを求められて。
孤独を強めて。
恋愛を面倒だっていう人が羨ましいよ。
だってそれなりに結ばれてたんだろ?
もう俺なんか病気みたいだよ。中毒。
弱音はハカネェヨ。
いやはけねぇし。守って欲しいって女の前で、自分が弱って甘えてどうするの?
ただありがとうとか。そんな声だけでいい。
ただ失うのが尚更、恐ろしくなっちまっただけ。耐える。この位。乗り越えなきゃ未来はない。