ロングへあー

お題は『ロンゲ』 で回ってきました。まぁ文句を言われながらも色々言い訳があるので書きます。


《1》パソコンまたは部屋にある《ロンゲ》は?
  それは俺自身。あとロンゲの偉人と言えば壁にいる尊敬する、カートとボブかな。
《2》今妄想してる《ロンゲ》は?
  ボブばりのドレッド、ライブでドレッドが振り乱されてるカット最高にかっこいい
  あと今日雑誌で見かけた浅野忠信とか、和風をかもし出すロンゲ。クラシックなロ  ンゲ
  
《3》最初に出会った《ロンゲ》は?
  キムタク?でもスラムダンクの清田もそうだし、DEAR BOYS本牧東のあいつもロン  ゲだなぁ。まぁなんか自由な感じあるよね。カートの洗いざらしのロングも革命だ  ったなぁ。あとメンノの好きなモデルのパトリシオも長いんだよなぁ。黒くて男っ  ぽいのいいねぇ。
《4》特別な思い入れのある《ロンゲ》は?
  きっとアメリカの思い出が今のロンゲには詰まってる。一年以上伸ばしっぱなしの  髪は、アメリカで培われ、夏にはあのクソ暑い太陽をカーリーなアフロで乗りきり
  共に成長して来たもんだから。何しろ気分的に居心地がいいし。おかげでこれで就  活も乗り切るっていう。今ではお守り、願掛けもある。

《5》最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
  あーどうしよう。エロスに思いいれのある人お願いします。お題はエロス
もしくは、エレバをお題に書きたい人いたら、エレバも!!