生baba

行く前に、前の車が飛び出してきて、ぽっくり逝くかと思いましたが、見事かわして。
二年ぶりの生babaはGenkiの曹長の頭ものに驚き、前回のモッコリパンツもですけど。mariちゃんは相変わらず凄くセクシーでかわいい、yujinの弾き方が好き。それは置いていてパフォーマンスがね、熱い、引力がね、凄いの、babaにあのステージは狭いよ、ボーカルの二人にギターが暴れるように演るんだから、新譜のテーマは無重力ディスコやけど、ホントその通り、だけど彼らの引力が強くて強くて。ただでさえmariちゃんの本気の歌声で泣きそうになるのにMCと小さなうたで、涙腺まで熱くなった。
その後すぐ切り替えてJust come upでシャウトしてる彼女は凄い。
飾りも何もない、ただ良い曲を純粋に熱く演るだけそれだけでオーディエンスは自然と踊る。
see you soon!!!
do you wanna dance?
we wanna rock!!!