カコー

屋根の上に行ったら、風が笹を揺らす音が響いていた。車の走り抜ける音と風が生む自然の音、そして雲を照らす月の光。
どうも記憶の奥の方を揺らすようです。
近頃は手にしたものより失ったものの方が多いと感じるバランス感。
ため息が気持ちいい。あんま無くしたもの埋めようとする生活はよくない。ストレスを生む出鱈目なペースを強要することだから。
でも絶対に失えないものがあるな。
実家にいるのも疲れたなぁ。新宿の天気がテレビの中で荒れてるな。俺はついこの間まであそこにいたんだな。
絶対に無くせないものが、どうにかあるものを取り戻そうと首を絞める。過去を思い出す程、面倒な気分になるな。
とにかく、偽物では埋まらない。まぁどうしようもない。悪あがきするしかないな。