リミット

この住み慣れた部屋ともお別れです。明日は片付けて、何か思い出を剥ぎ取るように片づけていくんだろうな。誰か知らない人が住むなんて、アメリカの部屋もそうでした。空の部屋に頭の中の思い出が重くなる。
きっとみんな幸せにやっていくはず。それでいいんだ。だから地球が回る。
夢でまた親友と再会しました。何で生き返ってるんだ?という疑問も持ちながら、再会できたことを嬉しく思いました。
もしあんたが生きていたら俺達はどんな話をするんだい?想像もつかない事を話すのかもな、俺1人じゃ思いつかない面白い事をさ。
おまえのいたずらかな?やさしさなのかな?運命がたまに動くよ。おまえの大切にした人達はちゃんと幸せになっていくのを見ると、おまえのやさしいところを思い出すよ。
きっといつだって見えない何かで繋がっているって信じてしまうよ。クソ、運命とか宿命ってのは意地が悪いな、皮肉だよな。いたずらしてくれていいんだぜ、ちょっと俺の運命をいじっていいぜ、それが今俺達にできる遊び方なんだから、おまえの出す障害を俺が乗り越える。それでどうだ?楽しめそうだろ?クソ、おまえに会いたいよ。心という泉が枯れない限り、愛も悲しみも続くんだ。わかるだろ?
おまえが冗談で死んだら笑ってくれって残した言葉何故か覚えてる。だからおまえの連れと会ったとき笑ったよ。楽しい奴らだったよ。
でも今日は少しだけ悲しませてくれよ。おまえのいない世界が回っているし、笑うことだってできる、でもな、おまえがいったら世界はもっと楽しいって事だけは否定できないから、自然と涙がでるんだ、なぁ?もう7年前だぜ?俺達があの高校へ入ったのは、一緒に行こうって入って、それから運命は動き出してたのかもな。あぁクソなんで今日はこんなに悲しいのかわからねぇよ。
おまえも電車にひっぱられて飛んでみろよ?夢の中で俺はそんなことをしていたんだ。
東京で鳥が風に乗るのを見て気持ちよさそうだなって思っていたら俺も、電車に引かれる力で風に乗れたよ。
クソ、どうかしてるよ、失ったものを失うことがどれだけ異常なことか、もう二度と失わないように、這いずり回ってクソ、でもおまえの方がずっと辛いよな、俺はおまえを失っただけだが、おまえを全てを失ってしまったのかもしれないから、だから見えない何かで繋がっていることを信じたいんだ。また会えるようにさ、何かで繋がっていたいよ。
クソ今日はやけに悲しいよ。ファック。