苦素

クソと思うことが多い。よくないな。
疲れた。
笑い転げた日なんか覚えてない、いつだっけ?
愛想笑いで楽しいつもりが自己啓発だ。
恋空の映画を見て、気持ち悪くなった。悪くないよ。いい話だよ。決して悪くない。
だけど、辛いことばかり思い出したから。泣くことすらできなかった。
嘘ばかり。
棄てられた約束の数々。信じるって事は、世の中に価値を見いだすって事だ。好きにやってくれよクソ。
ため息と愛想笑い、マシな時で肩を撫で下ろすだけ。
今日少しだけハッピーなフィーリング。Underworldを聞きながら少しだけ音楽っていいなと思えた。でもその感じを共有する相手はいつだっていない。
あぁなんていうのか、ハッピーになろうとか、楽しくやろうとか、自分でやると凄く事務的というのかわざとらしいというのか、限界を感じるし、マシと感じれるのは一瞬だけ。
クソ。
どうしちまったんだ、どういう風の吹き回しだよ。