夜明け前

最近思ったことがいくつかある。
死にたいと叫ぶよりも、あぁ死にたいなとぼやく方が恐いことだと。
ある痛みを消すために、押し殺した心ってのは幸せを感じねぇな。
他人のエゴが自我を侵すことに疲れたよ。
こりゃまったく自分を大切にできてやしないよ。
ドライの方が楽なんだけど、これっぽっちも幸せじゃねぇんだ。
いつかの一握りの幸せと温もりは、まるで砂丘の砂のようにさらさらと零れ落ち風に流されてしまったよ。
さよならの言えない別れがいくつかあった。
嘘、守られない約束、もう飽き飽きしたよ。ガキじゃあるまいし。

王様になりたい人間ってのは山ほどいる。だけど奴隷になるなんてごめんだよ。
王と妃になりたいとは思わない。アダムとイヴの方がずっと気楽そうだ。