夢はSF

夢の中で状況がサバイバル、戦場にいるような気分。
近頃は人間の裏の顔によく出くわす。これは酷く疲れることだ。
小さな裏切りを見ている気分。
俺も二重人格。
昨日、ある真実を知り、俺はずっと騙されたんだなって、でもいい。何かの償いだろ。
中国産のニンニクって凄く安いんだけど、香りが弱い。
あぁいつまで嫉妬の渦巻きに巻き込まれ続けるんだろう。
ジェロが演歌はジャパニーズブルースって言ってたことに、共感した。
悲しいけど、嬉しいこと、友達としてある人には幸せになってほしいと思えた。
同じ思い出を共有している相手だから。さらけ出してしまっている間柄だから。
人を好きになれない、信じられない、今の男は寂しくなるから手放せない。って彼女が言ってた。いつか心から彼女が好きと思える相手が現れたらいいのにな。
博愛かもしれないけど、少しでも支えになれたらと思う。絶望なんかしないように。
中国産のニンニクでも体は暖まる。ペペロンチーノの唐辛子かもしれないけど、ぽかぽかする。
こんなぽかぽか感が心にあればいいのに。