あいのり(普)

あいのりは今回、なぜクロはフラれたのかの特番。
ハリウッドとか子供向けの映画なら、フラれてねぇって普通。
正義は勝つみたいな。
あんなに純粋で、女としてかわいい顔(外見的なものじゃなくて)を見せて、尽くして、フラれるなんて非道。
恋して頑張ってうまく行くって期待。
この手のネタは同情が安く買える。同情バーゲンがあれば必ず出る。
裏切られたって感覚を覚えた人多いんだろ。
ここまで書いて消したくなる(俺は俺に対する不確実感 Who am I?)
こーすけが他人に思えなかった。だって男ですから。
物申す(何様?)
女が男に男っぽさを求めるって事は、浮気症になれと言ってるようなものだ。
逆を言えば女には嫉妬深くなれと。(何となくの感覚で言った)
話はあいのりに戻る。
こーすけとクロにもう少し時間があったら。
恋も好きになるのも愛することも違うもの。
こーすけにとってのクロはホントのタイプじゃないか、理想の相手のどちらか何だと思う。
クロはマ◎コであっておっぱいではない。(遊び人感覚でおっぱい星人は除く)