工藤ちゃん

遅れてしまったけど、今年も誕生日おめでとう。おまえが生きてたら24か、7年も経つのか。
もし生きてたら一緒に本当にくだらない話をしながら飲めたのかな?
本当にくだらない話に付き合ってくれるか?
何だかおまえが夢に出るときって俺が悲しいときばっかなんだから。
今日は悲しくって部屋でずっと探偵物語をみてたんだぜ。誰も話し相手がいない気分でさ。
工藤俊作にえらく共感しちまうよ。仲間を作らない。孤独。
ユーモアと自由を愛する男の美的感覚。
嗚呼イイ男。
ここに書く内容って実はある人に書いたメールに似てる。
探偵物語の最終話って、最初から見てると本当に感慨深いもの。
去っていく、お別れなんだよ。結局。
工藤俊作とお別れした気分で余計ブルーだよ。

都会の人ごみより、数人の顔見知りの方が遥かに俺は疲れてしまうって事に最近気付いたんだ。
他人の人ごみならせいぜい寂しくなるだけなんだけどさ。
顔見知りだとさ色々な話と顔が妙に現実感あってパラノイドみたく、神経を掻き乱して酷く疲れさせる。
昨日は酒を飲みながら、ちょっと甘い気分にだってなれたんだけど、帰る頃には最低な気分。
そのせいさ俺が悲しい気分なのは。
もう馬鹿みたい。
勘弁してくれよ。あんたには関係ない感覚のことかもしれないけど。
これってトラウマ的なものでさ、わかりやすく言うと。
ひとりの女にフラれた感覚じゃなくて、今までの女、全員にフラれるってこと同じ。
あんただったから悲しくなるってわけでもなく、きっと誰でもこんな気分になれるよ。
今晩は明けないで欲しい。俺は独りで抜け出すからしばらく悲しませてくれよ。
信じたいけど、今日みたいな気分にまたなってしまうのが嫌だよ。
あぁ嫌だよ。
甘えるのも自分勝手に振る舞うのも苦手でね。
嫉妬するのもされるのも、束縛も嫌いでね。
崇高な事言ってみるだけいってたい気分だよ。
知りたくもない事は知らないままでいるつもりだけど、敏感肌が痛むよ。こればかりはしょうがないこと。
桃色のお店でドライな事でもしたら、乾いた気分になれるかしら。ウェットな気分ってのはよくないね。
最低だよ。
ホストやれば?ってアホか。嫌いだよ…人の感情にふれる仕事は。
あーそうそう帰るところがあるっていうのは良いことなんだけど。
いざ帰ってしまうと、もうどこにもいけないっていう罠でもあるよな。
あぁ何か本当にくだらない事を何時間も話し合える相手が欲しいよ。
くだらないことを本気になってああじゃないこーじゃないって話し合う相手が欲しいよ。
はい、いつだってセフレ募集中です。
誤解を生むようなことばかりで申し訳ない。
でもきっと俺は幸せものだよ。大丈夫。