躁鬱みたい

鬼束ちひろの08年のライブ映像見て見ろよ。ニコ動でも使ってさ。
目が覚めたぜ。涙が滲んだね。
孤独、悲しみ、それはとても美しい。それはたしかにとても美しい存在としてあった。
あー目が覚めたぜ。
ぶっ飛ばされたね。忘れてたよ。この感覚、ハイだぜ。
ていうか俺も鬼束ちひろの世界を体験したい。
いつか少しだけふれたことがある。あの世界。真っ白で重力のないあの世界。
ドキドキしてきた。
躁鬱みたいって言われても構わない。
だって俺はありのまま感じてる。
この世は悲しいことも嬉しいことも点在してる。ひとつひとつと向き合えば、浮き沈みは免れないよ。
あー追伸。
迷ったときは、歩いて、ドアを開けてみると良い。コンビニのドアでもなんでもいい。
少し、身体言語として、前向きになれるし、何か開けた気になってくる。