全ての男は消毛品である。

あのぉ男が禿る理由を苦労したら禿るってことにしていただきたいんです神様。そうしたらストレス、不眠に偏った生活、風呂に入る時間もロクに割けずにハゲてしまったリーマンや働く男達は報われる。たしかにストレスが過剰で禿る事はある。でもそれでも女は認めてくれない。もし働いただけ禿るのであれば本来ハゲはかっこいいのである。愛されるべきである、髪が金に変わり地位は上になり女は彼らを神のごとく慕うであろう。ハゲの苦労やかっこよさは紙のようにうすっぺらい人間ではなく、髪で自らの顔を隠すことなくありのままの顔を世間にみせつけ、俺はこれだけ働いたんだと太陽に禿げた頭をかざすと、女の子が目の色を変えて集まる、こうなればハゲの地位は一気に逆転だな。女は化粧やら美容で見た目をなんとかして恋して磨きをかけ、男は働くことでかっこよくなる(ハゲ)。
と、こんなんは半分冗談だけど、俺はハゲじゃないし、髪型を楽しんでる一人だし、髪があるって素晴らしい!って思ってる。ラスタにしても、髪は神から与えられた神聖なものだ、だから彼らはドレッドにして切らないのだ。
さっき世の中にまともな男なんかいないなんて言われてしまった、おいおい俺も男だ、ダメ男に分別された、まぁ分別したほうがゴミ男はリサイクルがしやすんだけどなぁ〜って。全ての男がダメ男だったら、君も半分はダメ男の血をひいてるわけだから、男なら100%ダメ男、女なら50%でダメ女、しかし人類にも歴史ってのがある、ダメ男は昔から存在するわけで50→75→100%位でダメ濃度が血を濃くするわけやから単純計算親子3代でダメ家族が完璧に生まれるのである。人類進化もダメ人間増殖だけである。もはやダメ人類である、女もダメ女だ。ったくいくら女が頑張ったとこで精子がなきゃ、卵子は報われねぇんだ、逆もしかり、そんなにダメっていうならダメなとこをカヴァーしてくれってんだ、そしたら精子やるから、食べ物も分ける、セックスはとびっきり楽しませてやる、だめなとこあったほうが、相手側として自分の存在価値がある、ダメだから他人が必要なの。まともな男ばっかなら誰もあんたを必要となんかしねぇよ?男がダメってのを認めても、ダメだからこそ女も存在価値があるんだぞっと言いたい。それに嫌気がさすなら子孫を残さず干からびればいい。俺はダメだから、補うために女が必要、未来にまともな男が生まれるように・・・・でもそうしたら結局滅びるな(笑)カウンターパンチ =○)~д~;)なんて顔文字ねぇなぁ最近みねぇ。絶対世の中は裏と表、太陽と月があってこそ真実がなりたつ。ダメ男がいるなら良い男はいるんだ、絶対。もしくはダメ男の逆ができる女かもな。できない女にはできる男。まぁそういうことでまともな男求めてる女なんて、できねぇ女ってことだ、もうダメダメあんたダメ。スッキリした♪