You’ve Got to Hide Your Love Away

タイトルは俺の好きなビートルズの曲、ことごとく変なタイトルで通してきたが、今日は気まぐれ。パールジャムのエディがI am samのサントラでやってて、かっこいい。少しI am mineって曲に影響与えてるのかな?最近、やっぱ思うんだけど、恋をするともう一人の自分が身体の中に巣くう気がする、寄生されてる。しかも二匹なのか?軽い躁鬱状態。ささいな事で浮き沈み。相手のためなら苦労を厭わない。そんで大人になったら放し飼いはやめて、愛でそんな恋の虫を包み込まなきゃならん。ネバネバの愛で身動きできなくさせてやる。あーなんかいやらしい。
結局、恋なんて愛するための手段にしか過ぎない。恋したら負け、愛したら勝ちである。まぁ人間わかってても辛くなる時はいっぱいある。だけど、そこで無理に忘れたら何も残らないし、変にネガティブな感情が心を醜くするかもしれない。
醜い思いが支配してしまう前に♪って歌詞がヤイコにある。そう、そういうことだ、醜い心に支配される前に、恋した時の初心に戻って、自分の心の中に生まれた愛と向き合えばいい。そこにはしっかり相手に幸せになってほしいって根本的な気持ちがある。たとえ自分の幸せを願ってたにしても、恋してりゃ相手の幸せをみることが自分の幸せに繋がってる。
ため息に深呼吸、そして自分の曇った心の奥をのぞきなおそう。ずっと気持ちは楽になる。
そんでたまには愚痴って毒を吐き出すことも大事、心の汚れ落としだ。大事なのは