ジャック、ダニを得る

here-there2005-08-28

ジャックがコークのCMに起用計画が勃発。料理次第じゃ醜い姿も劇的な変化をするらしい。メンソールはあぁすれば冷たくなるのか、漫画太郎ひでぶちゅどーんとやっぱりすげぇ。日本のジーマってちょっと味が違うよなぁ。アルバートソンのフライドチキンは最強でコロナビールとチキンとライムは三馬鹿トリオ。バブルがはじけたようなパズルもときようない。本牧東の保科は意外にすげぇ。スラムダンクは興奮するが最後の巻で泣かされる。哀川和彦は天才だけど孤独。ガンツはもっとガツンといってやりたくなる気持ち悪さが残る。稲中が実際にあった話ならいいのに。ルイボス7世誕生1.8Lの命。ラブサイケディックな午前。Sの本質はじらすことか。Mは全てを捨てる事か。