Rebirth

死って痛みと快感が入り混じってんだろうなぁ〜。筋肉と一緒で壊れて、生まれ変わったらパワフルになってんだよなぁ。ビーフストロノガノフはロシアンなのか、ストロノガノフ男爵め・・・やるな、意外にロシア料理が旨かったりして、ピロシキの語源はなんなのか・・・。バスケのシュートは遠いほどに気持ち良い。リングに近づくほど興奮する。インドカレーがしっくりこないのは俺が日本人だからか?チンゲパーマはわきげパーマじゃだめなのか?
未来に期待して、成功する確率は?過去の人って今はもういないのか?もう会わないのか?
未来はどこまで裏切ってくれるのか?神様のいたずらは情けなのか彼のお楽しみなのか?愛嬌なのかねぇ?仏様のあのあたまのタピオカみたいなのは髪ではないよね・・・?友達百人は通算なのか、百人と付き合うことなのか。インスタント食品業界はどこまで本物と偽れるかだ。
夏が終わるのか秋が始まるのか。魚の目の視力はいくつだろ?