謎の二択バトン

■どっちが好き?
?@東京
?A大阪 ←だよ、なんか行ったらやる気でる。あとふざけていい気がするから。
■どっちが好き?
?@沖縄
?A北海道 ←なんか山育ちだから、大地に惹かれる。草原やら、飯もね。
■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
?@ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ←うん抱く!
?A優しくスマイル そっとキス ←なんか風俗嬢みてぇだな。
■どちらの人生を歩みたい?
?@破滅が常に付きまとう短命タイプ ←なんかね、瞬間瞬間を生きる事は憧れる。
?A保留しながらも長い人生
■SとM。どちらかというと?
?@S こっちだな、いじるの好きだし。究極じゃねぇけど、こっち側
?AM
■生まれ変わるなら?
?@男がいい
?A女がいい 一回もの凄い美人に生まれて、エロスに生きたい。
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
?@かく!!!    これ俺が男だからな、掻くわ、もー勝手に掻いてくれ(笑
?Aかかない・・・
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
?@昔好きだった人
?A知らないけど、ィヶてる人♪ 好奇心のままこっちいこっか。
■付き合うならどっち?
?@年上の落ち着いた人 こっちだな、取り乱させるのが楽しいから。
?A年下の甘えッ子
■告白の後okされたら??
?@抱きつく こっちは間違いなくやるな、多分、キスは気分次第だ
?Aキスする
■必要なのはどっち?
?@己を磨く向上心 そろそろこっちも欲しい、いや両方必要だろ。
?A人を思いやる優しさ
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
?@じゃがいも こっちいれんかったら味が劇的に変わる!良い意味で
?Aにんじん
■告白されて困るのは?
?@親友と思っていた人
?A親友の恋人 こっちの方が厄介だな、色々な人が関わるから。
■地球最後の日です。逢えるなら?
?@親友
?A恋人 一応こっち、だって始まりはアダムとイブじゃん、終わりも。
■死ぬ前に一言!
 感謝と再会の約束、内容は相手によって変わるだろうな
■どちらかとしか付き合えません。
?@自分の事を好いていない想い人
?A自分の事が大好きなデニーズの店員 基本こっちだな、自分も好きになれるなら。
■大人と感じる飲み物は?
?@ビール 
?Aブラックコーヒー こっちの方が素敵な大人だな。焼酎だな本命は。
■バトンまわす人〜
今回は素材屋メンバーに回そう、もびもび、ちびたまきん、きょん♪