アルカナイホリープ

ここんとこ、一週間くらいになるな・・・アル中らしい。シラフはビール二本の向こう。数時間後にくる、尿意に憑依されれば、もうビールは水となり、もう全部水の泡。
強いやつに会いたい、もっともっと、ぶっ殺されんじゃねぇかなくらいの強いやつ、でもやっぱ付き合っていけそうな強いやつ。
酒が旨いとかじゃなく、あるかないか、YES、NOのシンプルな話。シラフでいれるかいれないか、それだけの話。原因は俺もわかってるから、自制ってやつだ、ただこの問題ってのは時制は関係なくて、時間の問題じゃねぇ、NO FUTURE FOR MEだ。
久々にピストルズ、ファッキンピストルズだ、神は女王を救うんだとか、女王はそんなんなしに幸せもんだ。こじきが救ったほうが女王様の人生は劇的になるだろうが。アナーキーはどこにいるって、今や世界中だろ?
乞食ともと女王、現ビッチの物語、まったく何が幸せになるのかわかんねぇな。