チリも積もれば山と鳴る

here-there2005-11-01

NIRVANAのSLIVERSが発売、NIRVANAと言えば俺にたくさんの出会いそして悟りをくれた素敵なバンドである。俺がどれだけKurtに共感して感情をぐしゃぐしゃにかき回されたことか・・・。問題はボックスセットから選んだ曲に3曲未発表テイクを詰め込んだというせこいもん、ブートを買うくらい好きだからなぁ欲しい、だがマーヴィンゲイのベストに負けた。15ドルってことは見発表曲は一曲5ドルってことだな。
欲しい、だけど・・・っていう。Kurtのサイン入りなら買う。無理だ。やっぱボックスセットを聞くと素敵やん・・・いやあったらCDとして聴くには最適だな、やっぱ良いすげぇ良い、うん最高だ。やっぱNIRVANAは生涯最高のバンドだ。
そして今日の日記は最悪だ。