神のうんこ

here-there2005-11-02

最近自分は神様のうんこなんじゃないかなぁと勝手に仮定してみる。人間は欠陥な神様だなんて言ってみる、だからうんこがクサイねん。神様のうんこってどんなんやろ?神様は創りだすばっかりで何も食べないの?神様は綺麗で完璧だからウンコしてもくさくないねんとか、そんな噂が出回ってる、アイドルみたいだ、神様は両性具有なんだろうか?だって人間は男も女も混ざってやっと人間を生み出すことができるんだから、やっと人間が男と女で欠陥を埋めて一つになっても、生まれてくるのは何かを欠いた人間である・・・。なんでやろ?
いやホントに神様は完璧なうんこを出せるのか?善として崇められている神様はできるのか?もし神様に不可能があるのならうんこではないだろうか?神様のエゴが働いて、自分はうんこしたくないねんといって、悪魔を誕生させたのかもしれない。悪魔は完璧なうんこをするだろう。うんこ大魔王なんてのはきっと地獄にいるに違いない。
まずいな俺がこんなことを口にしていると閻魔様よりうんこ様にビシットしごかれる。
地獄でカレーを食うとみせかけ、未消化のうんこ、やだやだ、回転寿司でビントロならぬ全身うんこマグロのスカトロ、うまい棒がくさい棒、外れクジひいて、スカトロって書いてあって景品がやっぱ肥料用の馬糞500gお持ち帰りとか、ほか弁がほか便。日本の方弁が全部まとめたらでっかくなって大便。嘘も砲便なんていって、シャレにならんくらいのうんこをパイ投げのごとく投げつけられたらどうしよう?
便利屋はうんこで金儲け、様々な用途において、様々なうんこを使い分ける。便ツが高級トイレ付きベンツ。ベンチをみたら、血便だしたて、座るなとか、