あっ生まれた

here-there2005-11-04

どうも、みなさん今年も生まれました。こんにちわ、上田市を離れ今はエレンズバーグで暮らしております。とにかく、今まで人生で会ってきた皆さんに感謝。アメリカで会った皆様は短い間ですがお世話になっております、わざわざPartyやら集まってくれたり、あのクソ寒い長野を思いだす寒さの中、BARに付き合ってくれてホンマに感謝、そして深夜にシメで食ったラーメンは忘れないでしょう。
なんだかホントにこっちで出会った人は、これからもずっと長い付き合いになりそうなもんであったり、人によっては死ぬほど感謝しております。来年の夏はFRF06で会いましょう。
神様がプレゼントをくれました、雪です。雪男は今年も本気らしい。誕生日当日目覚めて外をみたら雪山が生まれていました、これは生まれ育った街の景色を思いださせてくれるのです。パーティー当日、誰もこねぇな、この雪だしなぁって、外を眺め外灯に照らされる雪の降るようは、正に滝のようで、吸い込まれていく不思議な魅力。やさしい気持ちを貰いました。
プレゼントその2はBARで頂きました。なんと酔っ払ったアメ人がノリでピッチャーでビールを持ってきてくれるのでありがたくタダ飲み、これはきっと神様からのご褒美じゃねぇかなと思ってありがたく頂きました。一緒に付き合ってくれたメンバーにもちゃんと素敵な出会いが用意されていて、寒い中来てくれた彼らにもええ事があってめでたしめでたし。
感謝を込めて、名目を変えPartyも開きました、雪の中皆様お疲れ様でした。無事に100ドル相当の酒は全部消えました。ラム、テキーラ、カシス、ピーチツリー、ビールやらなんやら、こしらえた料理と共に消えました。
やっぱり今年思ったことは、ええことしたら、どっかで神様が埋め合わせてくれると気付いた、いやホントBARに来てくれた人にはそんな埋め合わせがきたなぁと実感できた。
なので人のことを思いやり、できることを重ね周りの人間を幸せにしていきましょう。何かええ事が起きるようです。
日本のみんなも帰ったら酒でものもまい、アメリカで培った愛を皆に。ONE LOVE。