UFOの真下

時々宇宙人に遭遇するくらいの確率でひょこひょこと目の前に現れる人が何人かおるのですよ。宇宙人に拉致されてたんじゃないか?って思うくらい、連絡が途絶えてても奴らは必ず目の前に現れるんだわ。
深夜三時の吉牛にて、元旦明け方のガストにて、イベント中のパチンコ屋にて、不思議なもんですよ、会いたいようなでも忘れてる人達が突然、UFOから降り立ってくるようにひょっこり出現して、近況を報告しては、深夜の闇や、人ゴミ、渋滞の中へ消えて行く。こんな再会ばっかりしてると、次もきっとどこかで会える気がするので、別れの恐さを忘れる。
連絡をしなければ会えない人もいて、そういう人ほど、連絡が取れるのにも関わらず、会うのが困難なことも多々あるようで。会いたい気持ちで押す、電話のボタンが、過去と今を繋ぐそんな感じ。