揺れる街

DJさんもっとちゃんと曲を流してよ、イントロどんみたいで、セックスでいったら寸止め・・・いけないいけない、溜まる不満、萎える股間
音楽に浸るのはセックスに似てる、結局トランスすること。あっ別にちゃらちゃらなトランスじゃねぇぞ。
本当にその曲を愛してて力があると思うなら、その曲を流すだけで充分、説得力はあるはずだ。そんな曲の空気を殺すように喋りたてるんじゃねぇぞ。
せめてがっつり繋げ。視聴しに来てるわけじゃねぇぞ。
前座=前戯なら、濡れてねぇ、たってねぇ、酒に溺れるしかねぇ。酒はあくまでローションだ。愛がなくても酒がありゃイケるなんて悲しい話だ。
いいじゃねぇか、そんな盛り上げようなんてくだらないこと考えるやめよう、無理するのはよくない、愛そうなんて言うのやめよう。沈黙というなの言葉に愛はある。
愛は自由でしか捕らえることはできない。