一年

季節が2つも過ぎて、もう振り出しの時。一年前に動き出したもの。僅か半年のうちに急加速と過密。
思い出の曲の言葉の意味も今じゃ君の感じたように感じれる。
打ち明けられた過去と痛みは、受け止め、受け入れることから、今では背負うものに変わった。胃の痛みも、ベッドの冷たさも、パンの乾いた冷たさも、お金の意味のなさも、色々。
孤独を埋め合うように、傷を舐め合うように、お互いが存在していると確かめるように、言葉を吐き出し尽くして、肉体で交わった記憶。
裏切り、失望、弱さ、壁、心、やさしさ、思いやり、アイデンティティ、見栄、虚勢。
ありがとう、記憶が途切れてバラバラに引き裂かれても、それを埋めるピースが偽物でも。