パンク

吐き出した息は、もう元には戻ってこない。
吐き出した言葉も、手放したものは、もう戻ってこない。
talkin''bout my generation
まったく、おっさんたちが変えられなかった過去は俺達の今なんだ。わかるか?俺達が変えられない過去は子供達の未来なんだ。
I hope die before I get old.
ぶっさん言ってたなぁ。ピストルズはアルバム一枚だけ残して解散しちまった。だから誰も越えられねぇ、俺は木更津のピストルズになる。って。
今を今を、楽しいことなんか全部やっちまったなんていいたくねぇ。あぁストレス溜まってるな、爆弾がボンバーマンみたいにヒクヒクしてる。
ハートに火をつけて、誰が消す?なんて心配無用、花火みたいに破裂して消えるから。