自由になるって素晴らしい

バイトが明日からない。予定もない。憧れの自由何でもできる気がする。解放開放そして開封する自由のパンドラの箱
最近やっとおかずのごはん買いました。薦められたのは数ヶ月前、勧めてきた人の音楽の感覚はわかるからハズレじゃないのはわかったけど、しかもあんたに似てる!っていいながら勧めてきた、感覚がロックにあわない気分のまま、タワレコで見ていた人はカラオケで歌って、ふたりごとの歌詞に惹かれたり、タワレコで色々買いながら、いいんですか?こんなに買ってもいいんですか?って自問しつつダメ押しは、バイトの新人が野田。ちょっと最近ギターが心の中に復活してきてる、自由になると決めて、音楽を裏切っていたのは自分だと感じた。
Rad Winpsを聴きながら日本語の少し甘い歌詞もいいなと思いつつ、彼の天の邪鬼なひねくれっぷりに共感している。あの歌詞に共感できる気分って、ゆっくりとした幸せだな。