昼寝

朝七時半に目覚めても体は昼の二時に目が覚めたような感覚のままで、言葉にしたいものがまだ多く残ってる気がする。
肩の力が入りすぎてたと旅の途中感じてから、今に至るまで課題になってます。急いだりプレッシャーを感じる度に無意識に肩が固くなってる、だから寝てもすぐ目が覚めて気持の悪い日々を過ごしていたみたい、ふとした拍子にリラックスして目が覚めた時に肩の力が抜けているのに気付けた。そして感受性もオープンになっていることにも。
ベニスビーチでレッチリのファニーフェイスってスノーのCWを聞いてほぐれた心が気持よかった。
ロスは日本の大阪みたいで、エンターテイメントの街でした、知り合った人がブレイクダンスをストリートで見ながら、技術なら日本の方がすげぇけど、見せ方に差があるってショックを受けてた、ストリート文化がアメリカの都会では根付いてる、たしかにそれはあるのかもしれないが、見せ方というのはプロという意味ではかなり重要なのではないか、見ている人を引き付ける力。
だってポリバケツをドラムにしてしまうことだって可能なんだよ。
凄く刺激されました。
ストリートという可能性。それは世界を発表の場とすること、チケットという壁も何もない開かれた場所でのアート。