返信

本文よりコメントの方が長くなりそうなので…。というか寝ながら書ける携帯で。
あっそうそうACがACを呼ぶというのか、ACにはACの気持ちがわかったり、同じ匂いがするからね。
改めてACに関する事昨日読み返して、今出会った人が当にACなんです。だからこそ、ACだからこそ、お互いが自覚して共に向き合い回復していく事って可能じゃないかと思います。
少なくとも今、俺は自覚していて、お互い傷つけ合う事もあるだろうけど二人でAC回復のことを考えていけば、本物の関係になれると思うのです。無条件の愛、本当の愛、見返りや、条件付きに拘る関係じゃ何も変わらない。
ACの気持ちがわかるからこそ、自分が変わっていくことで相手にもフィードバックできて、その果てに信頼関係が築いていけると思う。