時代遅れの

脳内メーカーをやってみると。ローマ字で名前入れたら、恐い結果だった。
脳の中は全部愛。
目先は全部酒。
笑える…?笑えねぇよクソ。
ドリカムのアイシテルノサインを吉田美和が歌えなくなった事。
週刊誌で読みました。
ちょっと思い出の曲だったし、歌えなくなった理由も胸を痛めた。
爆発して、ポッと消えたい、消してしまいたい、どっちでもいいんだけど、終わる運命なら、こんな終わり方はしたくない。だんだんあなたを忘れていき誰か新しい女に出会って幸せ面してしまう程、軽い気持ちではないし、そんな無責任な男になりたくない。
でも、届かない、伝わらない。
あぁ気持ち悪い。
終わってもいい。だけど、僅かでもいい、俺はあなたの心の中に残る男でありたい。
ボタン一つで消えるような男になりたくない。
あなたにとって唯一の存在でありたい。