誕生日

ある人の誕生日でした。日常の騒がしさに埋もれてしまいそうでしたが、忘れずに済みました。
俺にとって特別な存在。
遠い地で出会って、同じ匂いがした人。初めてだった、あんなに共感できる相手。
あんなにシンクロが起きたのも初めてだった。
同じ成分で、できてるというのか、他人じゃなかった。何かどこか強く繋がっている気がした。
もう出会ったのは三年も前の話だけど、色々あったんだ。
お互い空白の時間は増えたけど、あなたも元気にしていてくれたら嬉しい。
身近にあなたがいたらいいのに。
あなたに出会って、心が解放されたよ。閉じてた部分をさらけ出すことを赦してくれた。
おめでとう★そしていつもありがとう。