ニシノカナ

色々あります。人生は。
仕事中はラジオを聴いております。西野カナのIという曲がパワープッシュで流れまくっていて、うっかり買ってしまった。
不思議な声の持ち主。アルバム出たら色々な曲があって楽しいだろうな。表情があるから。
それよりThe Killsが三枚目を出してくれたのが何よりも嬉しい。
Nirvanaを初めて聴いたとき感じた。
これだ!
感覚。ギターのザラッとした感触にセックスのオーガズムに似た展開。ViViの声。セクシーでクレイジー
彼らみたいにモノクロ写真の似合う人間になってしまいたい。
何か女を見るとき、同じ成分でできてるような女。同じ匂いというのか、肌の質感とか色々。それがいい。
男に対してそんな事考えたくもないが。
あの人は本当にそんな感覚があった。同じ匂い。同じ成分。生き写し。
もうあんな風に誰かを想うなんてことそうそうできやしない。
会いたい、強く繋がりたい。
どうにか声が届きやしないものか。
シンクロしてる。気付かないけど、きっと。