アフィリエイト始めました

暇つぶしがてらアフィリエイトを始めてみた。
だからブログに広告が増えた。アマゾンの商品リンクのくるくる回るやつは普通に良い。
とにかくここでは売り売りにやりません。

明日は昼から酔いつぶれてみようか。
ちょっと自暴自棄な気分だ。

月が買える!しかも安い・・・

★人からプレゼントされてとてもうれしかったです。今度は私が他の人のお誕生日にあげたいと思っています。

★月が買えるなんて、すばらしい!とてもロマンチック。嬉しい。


★素敵です。わくわくします。たとえ自己満足な独占欲だとしても。宇宙に親近感を抱き、特別なものになるでしょう。ありがとう。

 
★夫の誕生日に火星の土地を贈りたいです。宇宙旅行をしてみたい人なので、きっといいプレゼントに出来ると思います。


★二人の結婚記念日に購入しよう!と購入を決めたのですが、妻が「月の住人パーティーがあったらいいねっ!」などと話していました。是非ご検討下さい!!


★両親の還暦祝いに想像もつかないプレゼントをと思いました。島なので夜空がキレイなので月を見るのが楽しくなってくれそうで、このようなサイトがあり感謝しております。

月の土地を買うことで、子どもと一緒に夢をもてるのがとても嬉しいので、このサービスとアイディアに感謝しています。


と何だかみんな買ってる・・・
記念に買うのもいいかもしれない。宇宙の星の一部をプレゼントされたらびっくりしますな。
婚約指輪よりインパクトありそうだ。ディープインパクトが起きる前に、住む場所は確保。

火星も金星も買えるってよ!!!

月は


火星はちょっと高い


金星買ったらお金持ちになれそうだ。


詳しくは