AKIRA 杉山明 人生の師

人生のこの先に希望が浮かばない。
なんだか昭和の活気のあったころを思ってみれば。
この税金搾取にガソリンの値上げやらなんでも値上がる
学生運動もない、反骨精神というのか、パンクじゃない。

旅に出よう、すべてを捨てて、無責任?でもこれって自分の人生なんだ。
責任は全部自分に返ってくるんだ。
アキラのどん底から這い上がる姿や、言葉。
本当に潤いのある人生って何かを考えるきっかけになる。

神の肉レヴュー
こりゃこりゃちょっといきすぎ宗教に変なイメージをつけられちゃった、人達にはタイトルでビビるかもしれない。いやいや読んでみるしかない、そんなニュースのレベルの世界観なんかぶっ飛んじまう、これが現実!?家族、孤独、愛、死、別れ、出会い、運命、偶然、必然、友達なんて生きる為のエッセンスを頭の中でぐるんぐるん!ってなるまで見せつけられ、最後は悲しみも嬉しさも全てを受け入れちゃう、そして世界はシンプルだって思えちゃう。