ジョイント

上田ジョイントにスピナビルが決定してた…。
驚いたわ。とんでもないことが起きない限り行く。
巡り合わせて、合わせて最近は色々な流れがどっときた。
失ったものが多かったけど、一つだけ大切な出会いがあった。
突然すぎて、実感もまだまだ。徐々に沸いてくる感情とあたたかいもの。
悲しく思えた思い出の歌も、やさしい気分で聞けそう。
まぁいいや。
ところでCDを整理していたら、懐かしい名曲っていっても、整理中に見つかるくらいだから、本当に隠れた名盤。
COILのBIRDS。
空の青さで悲しくなるのは僕だけじゃないんだな、あぁ馬鹿だ。
って歌い出す。この曲を一緒に聞いてた人はもういない。
当時NHK FMミュージックスクエアとか、ちょっとマイナーで良い曲をお互い探したりしてた時期があって。トライセラトップスが全盛の頃。
あとはHead phones presidentってバンド。日本のラウド系の中でもずば抜けてると思う。当時グランジを聞きあさってた頃見つけて、声に惚れた。でも多分、個人的には亜矢の陰に隠れた。調べたら今じゃ海外での活動も凄い。
最近、刺激足らずな生活してる。
創作意欲の沸くような生活しないと。