集中力

集中力が突然欠けて、虚しくなってしまう。
この感覚は病的。あっ来たなって自覚。
テレビじゃ椎名林檎が出てる、過去を思い出させる人。
昔みたいに続かない衝動力。刺激というキーワード、安心と安定。
喪失の否定と麻痺。
人間って常に幸せでいれないのと一緒で、常に不幸でいられない。
ネガティブな感覚の居心地の良さ。
最近の椎名林檎の感覚が面白い。
男性的なものに最近はあまり惹かれていない。
あっそうそうジェネレーションZって世代、今の21歳から下、辺りのジェンダーフリーな感覚があるという。
理想の男像。
強い人よりやさしい人。
愛する人に愛される人。
守るものを守れる人。
ファックって良い言葉だな。何ていうか、パンクな気分をこの言葉以外で表せる気がしない。
ファックって言えるうちはきっと大丈夫。
この言葉だけが世界に対しての愛。