I'm so tired of being alone

もう、ウンザリだよ。
気分が悪い日は晩飯は食べない。身も心もげっそりした方が自由だろ?
というより、心と体がちゃんとシンクロした方がいいに決まってる。
行き場のないままの白と黒の感情が煮えくり返りそうだ。
少しだけだけど、どうにかなるんじゃないかって希望と、このまま徹底的にどうにもならないままくたばっちまうのが面白いじゃねぇかって期待。絶望という麻痺と超越感覚。
何を期待してんだよ?こんな諦めの悪い男に。
孤独も感じない冷血さ。
言葉は信じられない。言葉の関係の方がスマートでドライで素敵なんだけど。
湿っぽくて欲まみれの体の関係の方が正しいと思うよ。
何故にこんなに嫌な予感は当たってしまうのだろう?
女の勘じゃあるまいし。