いかれたBaby

ホントわけわかんねぇ。抑えきれない感情のせいだな。
以下のろけ。
出会って2ヶ月も経ったのに昨日が初めて2人ゆっくりと会えた日だった。
夏の暑さも雨と風に流れるこの時期。
花火。ナイトクルージングときけば豪華だけど。20分の毎日上がる諏訪湖の花火を船の上から見ることができた。
花火で周りが静かに見てる中、ボケる彼女、この感覚が凄く重要。すっかり共感してしまった。
ふざけて笑いながら花火見れて幸せでした。
笑いのツボが合うことを異性に求めるって事は思ってる以上に大事かも。間、テンポとして巧く話して面白いってレベルじゃなくて、発想と感覚のレベルで面白い人。
感覚の似た女。自分にとってセンスがいいとでもいう。
本当に良いと感動を共有できる相手。
それをいくつも感じれた1日で幸せ。
素でいれて、空気みたい。
好きだなんて言う気がしなくなっちまったよ。そんな言葉以上のものを感じたし。
その言葉を大切にしたい相手。