18禁

最近はAVを見ることが多い。幸せなセックスをみたいと思えど、それはAVの世界じゃないんだろうな。
ある種、未開に近い表現の域だと思う。
昔、アンアンの企画で女のためのAVというのかセックスビデオがありまして。夏目ナナが熱演していて、やさしく甘いセックス。
エンターテイメントであり、欲望、エゴ、妄想なので、ヤリ目的なAVはちょっと見ればいい。
昔に比べて女優はかわいいとかキレイだとかというより色気に惹かれる。
夏目ナナに最近、凄く色気を感じるようになった。
高級ソープ嬢の中で、実際女優とソープ嬢の絡みがあるんだけど、ソープ嬢の愛撫に感激した。
何度も愛撫された経験に裏付けされた愛撫。
とてもしなやかでやさしいが女優の顔を見ると凄く感じてるのが見える。見習いたいものです。
最近はAV女優のタレント化もあることだし、彼女達にいつか幸せなセックスのある映画を撮ってもらいたい。