昨日の夢。
車が減速してくれなくて、二速でアクセルベタ踏みのようなままずっと止まらない車。
イキガミを映画館で見てきたんだけど。イマイチっつうのか、原作読んだせいもあるけど。
松田翔太が出てるから、おくりびとを抑えて見たんだけど。
彼って、おくりびとの主人公のせいか、オーラゼロ。薄いんだよ。
松田優作とは比べものにならないね。演技がうまいとか下手って俺にはあんまりわからない。
だって現実はあまり演技してる人多いわけでもないやん?
ただね、松田翔太は存在感ってのが無さ過ぎる。でも原作の主人公もあんな感じか。
まぁいいや、タイヨウの歌って映画に匹敵する。泣ける駄作。
でも俺思うんだ、小学館って良い漫画家が集まってるって。少年サンデーを愛読してたせいかも。
雑誌としてあまり売れてないけど、アニメ化率、ドラマ、映画化率は一番高いのが小学館の漫画じゃねぇか?
コナン、タッチ、20世紀少年とか、色々ね。
テーマとか話の構成が凄くいいよね。
桜がまたこの冬を越すと咲くね。その頃に桜見れたらいいな。
おービックリした。アメリカインディーズレーベルから落としたバンドの曲に、Stereo totalの曲流れたけど、結構イケてる。
ヴァセリンズ+ティングティングスみたいな感じ。
ちなみにアメリカのインディーシーンはすげぇ面白いよ。
まぁあれか、日本もmy spaceの普及で面白い曲が聞けるようになるかもな。
何で俺はこんなに平安な気分なんだろ?
普通は倦怠感と悲壮感に包まれてるはずなんだけども。
ある種の新境地かもしれない。
更なる冷静さ。
余計に笑えねぇよ。眉間の皺が増えたらどうすんねん!
作り笑いするなら、周りを笑わせて見ろって、事で昨日はラーメンズを見てお勉強。
心の充足を忘れずに。