切腹

神様、俺と彼女を出会わせてくれたこと感謝するよ。
もう一度、誓うよ。
俺は彼女の心から目を反らさないって。
俺の今までの過去を全部懸けて向き合うよ。
だからもうイタズラみたいなことは止めてくれ。
2人過ごした時間の中でのお互いの直感は間違いない。
俺はきっとこれから凄く辛いものと向き合うだろうが絶対に背を向けない。
誓うよ。
そしていつかまた彼女と笑い合える為に。
この気持ちって結婚みたいだけど、とても尊い気持ち。愛することを学びます。
人を一人支えることってのは果てしなく大きい事だからこそ、俺は向き合うよ。過去を断ち切るためにも、前へ進むためにも。
わけわかんなくなっても、俺は絶対に今日の気持ちを忘れないようにしよう。
光にさらされてゆく
この世界の中
君を見ていられた。
俺はこの歌詞(光について)を中学の頃に知り、ずっと忘れていない。
今また、この歌が大切な歌になりました。
腹くくったよ、迷いはない。