ジョナサンが今週はチャンスが巡ってくるって言ってくれてる。
彼女の方も厄介な時期が終わるみたいだ。
今週、今月、終わった頃に道がスッとのびてたらいいな。
新月の影響がいいらしい。
って占いはバイオリズム的に良くなるってだけで動かなきゃ意味がない。
ハロウィンは西洋のお盆だ。久しぶりにあいつの夢を見たよ。
命日も近いもんな。
毎年あいつが死んだ翌日に俺はひとつ歳を重ねてもう7年か。
なぁ頼むぜ、彼女と俺の関係にひとつ手を貸してくれよ。世話をかけて悪いけど。
ちょっとしたことで良い。例えば星が綺麗な夜にふっと彼女に見上げて貰えるようなこと。
晴れた日に気持ちいい風を吹かせるとか、少しでも彼女が前向きになれるキッカケをソッと差し出すだけでも良い。
俺達中3の今頃はよくあの場所にいたよね。
祈ることしか彼女に対してしてやれないんだ。
来週は髪を切ったり、えっ明日やれって。自分磨きもするさ。
再会したときに少しでも喜んでもらいたいから。サボれねぇよ。
今晩はクラブスヌーザーに行くよ。よかったらおいでよ。
フジロックサマソニを体験できる一夜になることを願ってる。