深夜に目が覚める。
眠れないって言ってた、彼女は最近眠れてるのか心配になる。
クソ。
起きてしまう。俺も大抵夢から覚めるんだ。
同じベットだったらいいのにな。セックスで疲れて安眠してぇよ。
映画をよく見るようになった。
キスキスバンバンをみたいと思ってたんだ。これは昔に知り合った人、あまりに映画の好みが似てて驚いた人のお気に入り。
見つかったのはLA的殺人事件の方。別物だと思うけど。
俺は恋に落ちたよ。
ハーモニーにオーガッデム。ジーザスクライスト。って衝動。
キャメロンみたいに、チャーミングでセクシー。あの脚にやられた。
脚に色気を感じるようになったのは一年前の女のせいだ。
思い出せば一年前の今頃も最悪な気分だったよ。横顔が綺麗で唇の厚い女が良い。
肌は柔らかそうってより、艶とハリ、筋肉質なのがいい。
そんな女を抱いてたいね。これって、アメリカのストリップのせいか。
とにかくダメ。
今晩は、ハーモニーに首ったけ。
サドな女との駆け引きが楽しい。
眠れなくなる。