朝は初霜だった。
冷え込むよ。
喉の違和感は前兆。
風邪などひくつもりはないけど三連休はいっそのこと寝込んでしまいたいくらい。
きっと俺の誕生日辺りにに彼女から届くであろう贈り物が楽しみだ。
渡せなかったプレゼントを贈るための住所がきっと贈り主のところに書いてあるはずだ。
と思い。
CDを贈るために選曲をした。秋の夜に聴く曲を。少しでも何か感じてもらえたら。少しでもよく眠れたらって思い選んだ。気を使うよ。音の質感で一枚の雰囲気が壊れないように。
できるだけ、声に人のぬくもりや熱、ゆったりと穏やかな音を選んだ。

俺は昨晩、ブログを書いた後に金縛りにあいました。幻覚は見えなかったけど。毎日眠れるけど、浅い。
ハロウィンだから、誰かの魂でもきたのかって思えた。金縛りの時って、凄くキツいダウナーみたいで脳が潰れそうだった。
松田優作のハリウッド出演作。ブラックレインも見たんだ。
彼はアフロがいい。
あれじゃヒーローズのアンドウ君にも見えてしまう。
でも彼の狂気の匂いは異常にセクシーだ。
昨日見たキスバンはとにかく面白い。
セクシーでも女の色気の方が嬉しいしさ。