これでみんなコメントが書けるであろう。

言われて気付き設定を変えたから書けるであろう。
ちょいと今日の英会話のお題がッ人生で一番大切なもの。ってありがちなやつだったけど、こいつは自分の成長と共に変わったりするからなぁ。今の自分を形成してるものはいくつもあるのに、ひとつ選べだなんてこくだなぁ、東大生だって悩んじゃうかも。人間関係の物に、物質代表は金、だったり、ただそれらの物を持ったりキープしているのは誰かって?
自分だ。そしてそれらのものによって形成されているのも自分である。
まぁどれも必要なものばかり、欲張りに見えても、きっと何か失ったらそれを埋めるまでは自分でいられない。自分でいることってやつだ。ちょっと今回のAKIRAさんとこの日記も参考にしながら書こうと思う。

彼は100人の知り合いがいれば彼らの中に100人の自分がいるっていう。そこに自分からみた自分がいれば計101人の自分がいる。人それぞれに独自の感じ方があるから、それぞれに101人分の人間像ができて、一つに決めてしまうなんてできない。理想的や現実って部分でまた自己認識に歪みがでたりで、あるがままの自分を受け入れていくしかない。そしてあるがままの自分が受け入れられるかも謎だ。そして人間日々変化ってのがつき物だ、成長、衰退、出会いに別れ。気分の上下。たった一人の人間が様々な表情を見せてる。
もし今まで会った人の心の中に自分が生き続けていて、残りの人生一度も会わなかったとしても、その中で日々変化し続けて、自分が一人歩きしているなんて楽しいな、誰かの中で自分の違う人生があるって考えたらよ。マジいたずらしてぇ。
自分が誰かに想われてたら、きっと綺麗な人生なんだろな、理想ってやつだから。現実よりハッピーな人生をもう一人の俺が歩いてる。

FRF05が着々と近づいてる、が!今年はいけない。去年の帰る途中でふと思ったことがある、フジのホワイトにダイナソーJRが似合うそしてみたいが、彼らは活動してないから不可能か・・・っと。それがなんだバカ、来るじゃねぇか今年、Fooもくるっておいおい、Queesも、もう泣きそうだ。オフィシャルの写真みて感動して泣きそうになった。やっぱ俺FRFが好きだ。つうか愛してる、毎年FRFのためになにか生きてるといっても過言じゃない。夏が近づくともうフジ中毒になる。フジのことしか考えなくなる。あの美しい自然の中で、大好きなアーティストを見て。楽園だ、俺の死後見る天国のイメージはフジの会場に違いない。
もう考えると気が狂いそうだ。まだ間に合う・・・はぁダメだ、もう。学校さぼろうかな?
だってよぉ、名前の知らないおもしろそうなバンドに会えるんだぜ?
あっもうスケジュールチェックする。