昨日のツケ忘れたフリして♪

あーGRAPEVINEが懐かしいんだ、ゆずの歌詞にはさすがに歳とって離れたものの田中一将の詩からは離れられない。君は俺を嫌い俺も君が嫌い俺たちもしかして気が合うのかもしれんね♪みたいな詩だもんやばいよなこの皮肉やらズバっとした感じ。そんな彼も家庭をもって詩に変化はあった、それでもやっぱ俺は好きだ。かっこよすぎよ。

今日のことなんか全部忘れちまって明日笑ってるかもしれない。記憶喪失になったらびびるくらい自分のこと忘れちまう。笑えないくらい忘れちまう。まぁ記憶なんてうんこみたいなもんだ、一日の経験ってのが寝たら、栄養として残るもんもあれば、便秘みたいに嫌なものが残って胃が痛くなったり。うんこだな。消化してだしちまえば、あっうんこだなクソだなって笑い飛ばせるのにな(笑)たまに腸内洗浄するみたいに全部忘れた生活をするのはいいんだろうな。酒、ドラッグとか、毎日そりゃ流したら栄養がなくなって失調して死んじまう。こう言葉が繋がって世の中の色々なものが繋がってるって感じることってやっぱ嬉しい。FRFが俺にとっちゃ一年の中での腸内洗浄だ。みんな楽しもうってピースな気分で来てるから、あの良い雰囲気が生まれる。やばい毎日フジの事を考えてる。中毒だ。

たまに言葉って意味無いなって思うけど、やっぱ魔力はあるよな、噂なんかもう人間の想像力をかき乱して、みんなを混乱させてる。ただ言葉が通じないときとか、言葉が足りないときに俺はやっぱスキンシップを使うんだなって俺はこっちで思った。俺はもうバンバンになるときがある。
俺には時間が必要。