砂埃の引力

今日はちょっと試してみたいことがある

疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
ため息ため息ため息ため息ため息ため息ため息
堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落堕落
無言無言無言無言無言無言無言無言無言無言無言。
あーほんとに堕ちてきた気分だ、もしこの言葉をかみしめて読んだら終わりだ。
ほんとにそんな気分になりそうだ、はぁ〜ため息。
俺は幸せ幸せ幸せ幸せ世界で一番幸せ幸せ幸せ幸せそして。
ハッピーハッピーハッピーハッピーハッピー他になにもいらないくらい
満たされてる満たされてる満たされてる満たされてる。

バカみてぇだ、こんなの死んだ気分だ、俺は世界一の嘘つきだなこれじゃ、
嘘発見器の針が心臓から送りだされる血のように揺れる。
つまりだ嘘をついても俺はハッピーになれないし、満たされない。
こんなことじゃ俺の気分はかわりゃしない、実験は失敗だな。
まー落ち込むことは簡単だってことはわかったから良しとする。
嘘をついたら落ち込むだけだ。はい以上。