フェロモンに誘われて

ふと香水選びでモテル、モテナイがわかるんじゃねぇかなって思ってきた。多分気のせいだ。だけど、フェロモンも香りと共に入ってくるものだからな、嗅ぎ分けるんだからきっと。無難にもてるこって多分、ランキングの上位に入る香水の香りが好きなのかもしれない。もし自分もそう思うって人は教えて欲しいくらいだ。あと同じ香りが好きな人達って相性がいいじゃねぇかなって。香りは人間の記憶を思い出されるし、カナリ重要なもんであるし、生命力のある食べ物ほど強烈な匂いを放っているもんだ、うなぎにオーガニックな野菜、果物、くさいか良い匂いかは別として、香りは生命力の強さをあらわす。汗こそ男の香水だなんていうが、一理ある、汗はフェロモンを含むから。恋のスパイスに香水をちょっとアレンジしてみよう。