6+9=1

きのう69を見た、映画だぜ、青春ヘッドで嫌な想像もあるだろうけど、究極のカイラクポーズでもあるし、まぁ中国じゃ陰陽を表すみたいだし、なんでもいい。
あんな世界を変えれるなんて思ってる時代なんて俺には中学の頃だ、懐かしいな向こう見ず?なわけない、見えるのは明るい未来だ、そんな自由を追い駆け壁にあたりそれでも透視能力なんかなしに壁の向こうに未来が見えてたあの頃。
ふたたびあの頃の気持ちに俺の相棒が蘇り、俺にこんな言葉をふりかけてくる、まっさらに白くなったご飯のように、極上のふりかけは不思議な味をかもし出す、過去っておいしいのね、現在と混ざりあうと未来の味がする。
みんな自由になればいい、自由になって幸せな人生を飛び回って時々交差したり混ざり合ったり、規則なんて見えない蝿の軌道みたいに、みんな自由になろう。
そんでONE LOVEな宇宙を泳ぎまわろう。気持ちいいだろうなぁ♪今また俺は新たな自由を夢見ちゃってる、