男のノンノ

占いってどこまで信じて良いのやら、いやー恐いものです。相性があるんだろうけど、俺にとっちゃとんでもないのがメンズノンノでありYahooのO学である。メンノはやばい。実はこの二つ噛み合ってることもある。今回もう20日遅れで手に入れたものの、過ぎた二十日に当たる分はもう的中である。ある出来事の日にちまでドンピシャ。こんな恐ろしいことは身の上誰にも言えない。なんて友人も確認すると、もっと恐ろしいことに、何から何までもが20日と予想可能な10日分の未来を描かれていた。ここまでくると信じずにはいられない。自分がどれだけ星の影響を受けて生きているかわかる。そして地球人として生きているかが実感できる。もう過ぎた分の占いって意外に楽しいものである、わかってはいるんだがこんな一般庶民の未来も星に左右されているなんてちょっと素敵じゃない?
あと神様ねーほんと最近俺にいたずらしてくる・・・前のシアトルコマリナーズ戦ほどじゃないんだろうけど、もう本当にいたずら好きなんだから、俺が凹むの見て笑ってんだな。まぁほんとにそろそろ俺にも幸せをおくれよ・・・。いたずらはもういいから(笑)ドンピシャで占いを当ててみたり、占いを信じ込ませて未来を狂わせようとして見たり、たしかに馬のターミネーターでダークって名前は俺にとっちゃあの瞬間、完璧悪の帝王みたいでよかったかもしれないけど、俺は神様がいたずらしてるんだって気付いちゃってます。これも訓練のうち?人生勉強?ほんとにおもしろいんだから。あっそうそうコマリナーズ今回はイチローミが寝坊かつカードが使えないということで欠場に始まり、買い物をしすぎたあげく、バスの時間に間に合わず直接迎えに来てもらうというアクシデントに見舞われた模様です。