未来日記期待チキン

やっぱ神様のいたずらの猛攻は依然絶えず、最近タトゥーパワーなのか、ちょっとおもしろい、最近知り合ったこが、レゲェに始まりものすごいラスタ好き。ONE LOVEが効いてるなぁ。多分夢でファンキーガールに会ったのは予告かなぁ。
今日神様仕込みのネタがね。今日はすっげー下ネタトークの後にラーメンズのビデオを見ようってことになって、鯨ってタイトルのね。そんで鯨みようよーって他の奴らも誘ってったんだ、エロそうなやつは大体友達だからな、そしたらなんだか一人が、あたし、マグロがいいとかって言い出して、えっマグロなんかおもろないやん、潮噴くとかの噴かないの次元じゃねぇよって、だから鯨にしよー、鯨が良い!って言った瞬間だよ・・・プシューッ!って潮噴きだわ、スプリンクラーがよ。
そんで今日、そんなに下ネタが悪いのか?って事になって、いや下ネタを話せるって事は正直者なんだ、正直者が損をするなんて世の中腐ってる。世の中の人間どれだけ、下ネタで笑いとってるんだ!?大体芸人で禁句っぽくなるのは簡単に笑いがとれちゃうからだ。下ネタを純粋にボキャブラリーと認め、そこにお笑い的構成がしっかりあればいいじゃないか?構成の仕方次第で下ネタもネタに含まれるはずだ。
体育会系にタダ下ネタをふりまくのはナンセンスだ、エッチなおもろいことを日常的な体温をこめた感じで喋ればいいんだ。
そんでだ、そんなエロイことをおもろい感じで言える奴はこれからエモイ系でいくことにした。だってキモかわいいに、キモクてもおもろいやつおるじゃん。